2011年11月16日

ムダ毛処理 iライン

ヘアシェーバー アンダーヘア Iライン専用ムダ毛処理カミソリ【Iラインシェーバー】

ヘアシェーバー アンダーヘア Iライン専用ムダ毛処理カミソリ【Iラインシェーバー】


ちゃんとはみ出さず、Iライン処理。
 
気になる部分をしっかりケア。
 
ちゃんと届きます。

【関連する記事】
posted by ケッコー at 11:52| ムダ毛処理 iライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月05日

ムダ毛対策ローション


「プレミアムビューティースキン

ムダ毛のなやみのある女性のために美肌を手に入れる
ムダ毛対策ローション。

ムダ毛ゼロ+美しいツルスベの美肌作りに!!
posted by ケッコー at 20:09| ムダ毛処理 アンダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月15日

トリア 脱毛器

トリア脱毛器の紹介。


■ユーザーの声

滋賀県/C.S.さん/40代女性/パート
使用歴 11ヵ月

毛深いことが物心ついたときからの悩みでした。小6でワキ毛が生えて以来、毛抜きで1本1本抜き、ついでに脚の脛毛も毛抜きで気長に抜いていました。
抜くときれいになるんです。でも何度も繰り返していると色素沈着がひどくなり、毛穴は赤く腫れるようになり、結局抜いてもワキをなるべく見せないように工夫していました。
エステでの脱毛やドクターズ脱毛も考えましたが、高額な事とトラブルがかなりあるらしいことが施術を受けることをためらわせました。 他のレーザー脱毛器も調べました。
i-epiを知ったのは、たまたまフジTVで通販をしていた時で、その時はあまりの高額さに驚いたものの、TVで通販するくらいだから家庭用といえども良いのかな、と興味を持ちました。
購入まで1年、ネットでの体験談を探して勉強しました。 これなら大丈夫かも知れないと思い、昨年7月購入。期待は裏切られませんでした。
初めはワキだとレベル3でも痛かったのですが、レベル3だと効果があまり感じられなかった為、1ヶ月後には頑張ってレベル4〜5で処置しました。すると痛いですが、まだらに毛が生えている感じになりました!繰り返していると、よく照射できている部分は数ヶ月放っておいても大丈夫です。さすがに半年ほどさぼるとあらら・・・ですが。気の向いた時だけ、平均月に1回程度の使用では、色素沈着が改善されたという感じはしません。色素沈着が綺麗になると嬉しいです。また、毛は長いまま照射しても痛いだけで、あまり実感もないので損です。
剃ってから照射した方が、いいように思います。 なので、おお!と実感するコツはレベルを上げて痛みを我慢しつつ、毛を剃ってから丁寧にレーザーを照射することでしょう。脛毛も月に1回程度の使用で、結構マルです。私に合っているようです。
i-epiの欠点は、大きくて重いこと、照射面積が小さいことだと思います。充電してもすぐに電気が切れるので、ACアダプターをつけたまま照射できるようになると嬉しいです。充電ゼロの状態で充電すると時間がかかるので、使ったら充電しておくのも次に使用しやすいコツかもしれません。さあ、今年はもうすこしマメに使って、ノースリーブやスカートを楽しみます!

家庭用レーザー脱毛器 TRIA(トリア)
posted by ケッコー at 17:46| ムダ毛処理 口コミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月08日

ムダ毛 脱色


エピラット脱色クリームスピーディ【D】(ボディケア・脱毛処理・除毛・ムダ毛)


■脱色クリームスピーディー

剃りたくないムダ毛を
しっかりと5分で脱色


・ムダ毛ブリーチ
 
 
・腕、足に


・保護成分は二つ
カモミールエキス、海藻エキスが配合されています。





 
 
 
ムダ毛
 
 

ラベル:ムダ毛 脱色
posted by ケッコー at 00:00| ムダ毛処理 vライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

